メイプルストーリー杏鯖で活動する姫たんのまったり日記です☆



ソンズキター゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。サドンアタック&ブラックビスケッツ神曲特集

おっはよーΣ(ノ∀`*)ペチ 
今日は1日お盆休み的な感じです(*'-')


~~~~~~~メイプル日記~~~~~~~

今日は何しようかなー!
やっぱ朝から13時前まで
サドンアタック→メイプルのゴールドリッチ13~15時っていう流れが平日休みは一番無難かな?

そう、ゴールドリッチですが現在自分で確認したMB(マスタリーブックの略)
ソンズエフェクト、ソウルストーン、ミラーイメージング、ダミーエフェクトは確実にでました(*'-')/
ソウルストーンとダミーのSS取り忘れたんだけど。゚(゚ノД`゚)゚。
ソンズとミラーは確認したSSとっときましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

SDTでもないのに1回で2個も出たのでみんなやるといいですよ!!!
mirasonzu.jpg

あとフェニールkのお店でキラキラなファンキーメガネ購入☆
なんでかというと鉄仮面の普通が嫌だったのでできるだけキモキモにしてやろうってことで(・д・)
kimokawa.jpg
きもwwwwwwwって言った後のきもかわいいは通用しない(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

メイプルの日記はコメントが増えないと少しずつ萎えて更新しなくなってくるかもなので出来れば・・・
できればあああああああ・・・コ、コメントを!!!!
土日やったことがほとんどゴールドリッチのアルファベット集めとゴールドリッチばっかりだったのであんまり書くことがない(´-ω-`)

でもでもこっそり1時間だけ狩りしてエヴァン93→96なりますた(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
上げようと思ったらあがるっていう安心感がまたレベあげするのを飽きさせる(´-ω-`)

でもどうせ最近のってコア厨にはどれだけ頑張ってもレベ抜かれるし
あんまりコアコアコアコアコアコアコア言いたくないだろうけど
結局そういう風になっていくんですよねq(*'q')p

それを考えるとエヴァン育てても目標が・・・的な状況におちいるのですw

エヴァンはあくまでデュアルブレイド上げるまでの暇つぶしなので。゚(゚ノД`゚)゚。

コメ返は↓の追加で(*'-')


~~~~~~~サドンアタック~~~~~~~
久しぶりにSA(サドンアタック)マウス壊れた分のコード有りのマウス特別価格で半額の2980円だったのでかってきました!!
写真はワイヤレスのだけど8000円ぐらいしたのにすぐ壊れました。゚(゚ノД`゚)゚。
GetAttachment.jpg

これ普通のマウスとレーザーついてる位置が違うんです(*'-')
左上の黒い●のとこがレーザーの位置なんですw
だから握り方になれないと動かしにくいのだけど・・・
慣れたらもうペンを握ってる間隔です(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
これのおかげでSAのAIMがどれだけあがるかわかりませんwwww
そのおかげあってTRGで10キル1デスとかでうまうまできましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

ARが苦手でSR得意っていう謎の体質なので強さが変わりすぎて友達にいわれるのが
「ARフルバすんなよwww」「何でSRそんだけできてARできないんだw」

(´-ω-`)黙れ!!これは体質なんですよ!!笑
ってことでやっぱりマウスとキーボードで結果が変わるのでした・・・q(*'q')p
やっぱ動かせやすい=強さですね!

サドンアタックのSSみてたらこんなのがwww

SAsenpai.jpg
せんぱい萌えwwww

~~~~~~~ブラビ神曲集~~~~~~~
20代ならもう歌詞とか振り付けまで覚えてる人多いと思うブラビ!!
ポケビ派の人もいますけどσ(゜∀゜*)は完全にブラビ派w
なんていったって今のアーティストにないものがあるというかなんというかw
歌詞がリアルだし、この頃のTVって楽しかったよ!今はもうなんかごちゃごちゃしててつまらなさを感じる。
とりま今の10代の子にも聞いてもらいたい!!
当時小学生だったけどビビアンスーかわゆす過ぎて将来こんな人になれたらなーという憧れが(ry
性格的にむりっぽいけど(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!笑
でもほんとここだけの話メイクだとかのやり方はこの人のベースです(´-ω-`)
天野っちも天山って名前に変えてるんだけど歌上手いんだよね何気にwww
ナンちゃんはサックスほんとに吹いてるってのがすごい!
正直Byebyeのときのケディは1曲だけのために入る意味があったのかっていうのが疑問ですけどw


最近の歌は聞いてて楽しくなるような曲がない!!!って人にオススメ

ニコニコ
ブラックビスケッツ - タイミング

Bye-Bye - ブラックビスケッツ

Relax - ブラックビスケッツ

ブラック・ビスケッツ アルバム「LIFE」 前半(日本語)

アルバム後半は北京語なのでUPしてませぬ(´-ω-`)

大人になったら歌詞のよさがわかるシリーズにされてるほど歌詞が良い!!
あとアルバムLIFEの最後に天山(天野ひろゆき)のソロあるんだけどその辺のアーティストより上手いwww
ブラビの曲はほんと是非きいてほしいですぉw特に10代に!!!



追加でコメ返~
あきc>結構雑に作ったけどこんなだったら面白いなぁ~とか思って作ってみたww
作成時間3分かかってないけどねwwwwwwwww
またなにか思いついたら作るよ!!!

大将(butaro)>おおwwwいたのねwwwリンク勝手に追加しとくよ?(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

コメント
まだまだアルファベット集めるぜ~

早くデュナスいこうよ
2010/08/16(月) 09:58 | URL | にーとん #-[ コメントの編集]
ゆうと
おれSDTでも全然でたことないんですけどー!

SDT外でもでます・・・と書いて^^^^

みんなにSDT外にやらせて^^^^^

ソンズの量産をとめて^^^^^^

ムフフな作戦ですね。


人気下げます
2010/08/16(月) 16:52 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
コメコメッ
カキコミありですたー
リンクの方は自由にしてもらって構いませーんです
旅行行ってる間にゴールドリッチそんなものが出ていたとは…(´゚ω゚)
2010/08/16(月) 19:43 | URL | ゴロ #bxvF113M[ コメントの編集]
No title
ブラビwwww
ポケビときき酒対決で負けた方が解散~!( ;゚Д゚)エーッ
とか毎週やってたなぁ・・・なつかしいww
なんか手彫り人形売り歩きしてたような思い出がある

サドンアタックはふたたび起動する日はくるのだろうか・・・
PC買い換えたらやるかもしれないなー
2010/08/16(月) 20:48 | URL | せんぱいたん #-[ コメントの編集]
No title
ひめままいつでも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

2010/08/17(火) 22:33 | URL | みんお恵みを #-[ コメントの編集]
No title
見つけたー!
更新頑張ってくださいw
見たときコメしまーす(*^o^*)
2010/08/18(水) 23:20 | URL | あやな #HfMzn2gY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
杏鯖で活動中の姫たんです(ノ∀`*)
「CrossGrand」
「Fanta姫味店」
「GrandSlum」のギルドマスター
「CircleSoul」の連合マスターやってます



現在活動中のキャラクター

☆主な使用キャラクター☆
(使用キャラ:LV 名前 代目 職種 出動可能ボス&狩場)

♪現在活動中♪
新職
LV120双刀黒月姫[18代目](LUK極デュアルブレイダー)
(カルマのハサミでホンテネク移動まで一時凍結予定)

LV90龍Artemis 姫[19代目](INT極エヴァン)
(デュアルブレイダーやるまでの暇潰し)

メインLV175鉾Artemis姫[17代目](STR極アラン)
↑現在メイン 
トウキョウコアまで進出 
神殿忘却5まで進出
クリムゾンクエまで進出
ホンテ、ジャクム、ビサス、ベルガ、魔獣、ニーベ、コア参加可能

メインLV164星Artemis姫 [12代目](時雨傘INT極聖)
↑現在 ハピ&骨吸わせ、ホンテ、姉御、BG参加可能

メインLV147拳Artemis姫 [13代目](HP拳樽専)
ベルガ、ジャクム、道場、ビサスは参加可能

メインLV122龍AirFlare星 [14代目](素HP18kDK)
↑6月育成中のホンテ用DK
ホンテのみ参加可能 トウキョウクエ進行中

メインLV125聖AirFlare剣 [15代目](HP18k英雄)
↑DK吸わせ専用英雄5月育成終了
英雄必要になるまで凍結

出動可能メインキャラ
メイン:LV130月Artemis姫 [10代目] (ファルシオンヒーロー)
ジャクム、ビサス出動可能

メイン:LV164姫ぽそ[9代目] (焼き芋INT聖)
吸わせ、ホンテ、ジャクム、ビサス出動可能

メイン:LV153ァミュスティ[11代目](コンチェルト銃)
BG、ジャクム、ビサス、姉御、天狗出動可能

メイン:LV147月姫たん[6代目](ユニコーン投)
BG、ジャクム、ビサス、姉御、天狗出動可能

メイン:LV128Xoクロス姫oX[8代目](アールン弓)
SE20のため現在育成まで凍結、SE人形可能


☆シグナス☆
炎Artemis姫LV118フレイムウィザード


その他
4次5体(弓、聖、斬り、DK、聖)など・・・
必要に応じて出動可能

☆露店☆
露店:LV56姫たんのぉ店(Fanta姫味店ギルマス)
露店:LV1姫たんのお店

☆サブ☆
サブ:LV54o天乃月姫o(STRソードマン剣)
サブ:LV56龍xCROSSx姫(STR天守閣専用DK)
サブ:LV97xx姫たんxx(投)
サブ:LV51星姫たん
サブ:LV80封印キャラのため秘密(斬)
サブ:LV123封印キャラのため秘密(ジャクム待機用聖)
サブ:LV73DOBERCROSS(補助専用DK、CrossGrandギルマスキャラ)
サブ:その他大勢(倉庫、上げ逃げ用)約40体

ブログランキングに参加しました!
協力お願いします♪






その他ゲーム

サドンアタック:月Artemis姫
使用武器:AR(M16,SIG)
       SR(TRG)
KD44(1年で34から10up↑)
得意:ARよりSRの方が上手い。
研究所(青)第3(青)エアポート(青)プロバンス(赤)など
苦手:デスマッチ、ナイフ戦

パンヤ:月姫たん
まったりプレイヤー

ラテール:ァミュスティ,月姫たん
幼馴染み共有→(*′‐′)/CRO
今まったくやってない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
