メイプルストーリー杏鯖で活動する姫たんのまったり日記です☆



バトンとかやってみる。

今日はあんまり書くことないので最近周りで流行ってるバトンがあるので一番最後?っぽい先輩から引用(・д・)ノ

長いので先にコメ返!!

にーとん>
デュナスは人集めるより討伐PTにあやかってクリア枠でいくとらくちんwwww
新職でたあとだから結構頻繁にデュナスやってるっぽいよ!

ゆとぉ>
どんだけ悪女wwwwwwwwwwwwww
普通にSDTよりザク効果だけのほうが出るの謎・・・って思ってたら
chが違うだけで全然卵の出数が違う!!!

ゴロs>
遠慮なく無許可でリンク早々としてました(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
旅行ってどこにwwwブログかいてるかもなのであとでみまそう(´-ω-`)
ゴールドリッチうまうまですよww

せんぱい>
あのときのTVっていうかウリナリ面白かったよねw
1年ぐらい戦ってた記憶があるw
SA新しいPCかったらやろうやろう!

みんおc>
ひめままになってるけどママ!?(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
まだお姉さまでおねg(ry
みんおc大好きー!

あやなc>
みつかったー!更新がんばるぉΣ(ノ∀`*)ペチ 
たまーにでいいのでコメしてくれると喜びます(*'-')


以下バトン


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐バトン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ

では本題へー
1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
やりたい人どどー!

2,お名前は?
姫たん

3,おいくつですか?
13歳

4,ご職業は?
アーティスト、○務省地○図データ管理作成、モデルっぽいこと

5,ご趣味は?
パソコン、アニメ、作曲編集、それと土いじり☆

6,好きな異性のタイプは?
五月蝿くない人
σ(゜∀゜*)のやることを邪魔しない人

7,特技は?
早食い、それと土いじり

8,何か資格を持っていますか?
准看護師、フォークリフト2t未満、パソコン検定何級か忘れた、衛生なんとか、それと土いじり3級

9,悩み事はありますか?
常に悩みます

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
てんぷら(ナス、まいたけ、やまねぎ)
焼き鳥、牛肉、森屋商店のミンチカツ

嫌い
ゴーヤ、トマトスープ

11,好きな人はいますか?
いないいらない

12,貴方が愛する人へ一言
ぶらーーーーー!!

13,回す人を6人を紹介してください
あれとそれとこれとどれだっけ


14,今の恋愛を一言で言うと?
興味がない(´-ω-`)

15,今まで年上と付き合ったことある?
年下年上同級生どれでもある

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか
CrossGrandに関する愛着

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
廊下でスライディング

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
1、キレる
2、寝る
3、甘える
4、捕獲する
5、爆笑
のどれか。

19,好きな芸人は?
興味がないq(*'q')p

20,あなたを動物にたとえるなら?
はりねずみ

21,矢原さんのいいところは?
あーあの人は土いじりするときにケンシロウ並にチョップすることかなぁ

22,最後の発信履歴は誰?
会社

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
ラムネのビキニ(ぉぃ

24,最後の発信履歴は誰?
会社(ぇ2回目?

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
実は毎日目覚まし5個仕掛けます

26,カラオケでよく歌うのは?
HIPHOP,RB,レゲ,アニソン,昔のJPOP、洋楽

27,萌のツボは?
某○ルトン、某菊c、某○んちょc(*ノ-ノ)

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
きっと男のが何も考えなくてよさそう

29.すね毛はえていますか?
ぴあー

30,1時間前何してた?
フリマでおしゃべり

31,恋をするとどうなりますか?
ツンデレっていわれるけど自分ではわからない。゚(゚ノД`゚)゚。

32,今日トイレ何回行った?
数回

33,絶対これだけはしない!というものは?
煙草、麻薬、信号無視(*'-')/

34,歌うことについてどう思う?
仕事で歌ってるからどう思うって言われても・・・
とりあえず客の反応が快感(*'-')/

35,何のシャンプー使ってる?
つばき、エッセンシャル、あとなんだっけ・・・もう1こあるんだけどド忘れ

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
某先輩絶賛のどんぶりころころのどんぶり!!!

37,もしも100万円拾ったらどうする?
リアル転売資金にする

38,今日何件メールきた?
38件

39,このバトン長いですね?
ペッ

40,落ち込んだときどうする?
とりあえず笑う

41,明日したいことは?
ソンズエフェクト2個目出す!

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
おもいつかない


43,今1番会いたい人は?
昔亡くなった親友

44,これがないと生きていけないもの?
パソコン、楽器、友達

45,将来なりたい職業は?
ビジネスオーナー(あーあ先輩と同じだよ。゚(゚ノД`゚)゚。・・・

46,結婚相手に求めるポイントは?
いちいち心配するな!いちいち行動チェックするな!

47,今の着信音は?
マナーモードで常に静かなXperia

48,今日の晩御飯は?
冷奴とちっちゃいコロッケ1個とご飯

49,今日着た服のいろは?


50,『海栗』これ読める?
うみぼうず



っていいたいけどウニ

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
なんか見るからに綺麗というか「美」

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
1、引き笑い
2、色目
3、強引な誘い

52,子供は何人欲しい?
1~3

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
ここのディスプレイの右上についてるボタンが上下上下で(ry

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
多趣味、やりたいことがあれば何でもする、無駄な勇気と怖いもの知らず

55,えっと。もうつかれたでしょ?
ぷぇー

56,おすすめのスポットはどこですか?
六甲の新しい展望台(カップルが邪魔シネシネ)

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
ふぐwhごhghgあsjぢえw

58,今一番きになることは何ですか?
来月のギャラ

59,おすすめの映画は?
サマーウォーズ、ワンピのストロングワールド、ナルトのロストタワー

60,どんな天気が好きですヵ?
程よい晴れ

61,学校で一番好きだった教室は?
美術

62,煙草吸うひとは好き?
人前で平気に吸う人はチネ

63,回してきた人の印象は?
たぶん性格の良い人(*'-')

64,ひとまず今したいこと
サドンアタック(今からやったら寝れなくなる

65,好きなお酒は?
スピリタス、テキーラ、カルーアミルク、カシスオレンジ

66,マイトリビア紹介
自衛隊の衛生科の職業は段階式

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
大量によんで世界観アップ

68,好きな服の系統は?
ココルル

69,復活して欲しいTV番組は?
先輩と同じく荘厳な雰囲気のTHE世界遺産


70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
スカイダイビング

71,土日何してすごしたい?
寝る、メイポ、ワンコのお風呂(ちょーテンションあがるからかわゆす(-´ω`-))

72,1本いっとく?
もういきました

73,こういう長いバトンってどうよ?
聞いてくる73番の質問作った人がうざい

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
悪い意味で人をだますこと

75,好きなアニメは?
最近は
セキレイ、ワンピース、ナルト、生徒会役員共、あそびにいくよ、学園黙示録、FAIRY TAIL
世紀末オカルト学院、ぬらりひょんの孫、RAINBOW二舎六房の七人、ストライクウィッチーズ2
オオカミさんと七人の仲間たち、アマガミSS、伝説の勇者の伝説、祝福のカンパネラ


76,そこにロマンはありますか?
きっとあるさ(*´ω`)ゝビシッ!!

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
ミッキー(-´ω`-)ニヤリ

78,本命盤は?


79.おすすめの音源は?
q(*'q')p

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
変態!でもあんなのがリアルにいたら即殺害

80,風紀委員ってどうかな?
んちょおおおおおおおおおおお

81,好きな武将は?
馬超、真田、ドラエモン

82,妄想癖がある人についてどう思う?
うざい!

83,好きなスポーツは?
柔道、剣道、卓球、サッカー、バスケ、バレー、K-1、プライド、バトミントン

84,絶望していますか?
(・д・)ほぇ?

85,どんな目覚めがいいですか?
1時間寝て「あーまだ○時~おやすむ」
1時間後また「あーまだ○時かぁ~おやすむ~」」
1時間後またまた「あーあと○時間かぁ~おやすむー」
・・・
背伸びしてコップ1杯の水をゆっくり飲みながら
「あー朝の水がしみるぅー(-´ω`-)」っていう


86,好きな苗字は何ですか?
椿

87,好きな数字は?
1、5、7

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
カエレ!!

89,イモ子ぉぉおおおお!!
イモ子はあっちです。

90,銀髪っていいですよね!
シルバーヴォルフはいいけどね。

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?


92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う。
EXILEより24でfeatしてたリアルで友達のDOBERMAN INCが好き。

93,今年好きな人としてみたいことは?
まず好きになることがまだない

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w
94番ぼけてますか?笑

95,好きな動物は?
犬、猫、式神、座敷わらし

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?
いらないので帰ります

97,あなたにとって大金の額はいくらからですか?
500円!!
500円あれば1日過ごせる!!(飲み食い的な意味で。

98,今、幸せですか?
普通

ミ゚ω゚ミの質問
99,ちゅーは自分からする方?される方?
人による

たまくろの質問
100,最近のマイブームおしえてください。
いろはす 温州みかん味

あるとんの質問
101,次生まれ変わるならどの生き物になりたい?
アルトン

せんぱいたんの質問
102,あなた!知ってますか?
先輩が○歳って知ってます(-´ω`-)

姫たんの質問
103,もし忍術や魔法が使えたら何をしたいですか?


   ---------------------------------------
コメント
No title
ちょくちょく変な答え混じってる・・・
2010/08/19(木) 02:40 | URL | ばんぶれー #-[ コメントの編集]
No title
13歳とかだまれー だまれーよーおーおー

1歳下とか・・・興奮してきた。
2010/08/19(木) 04:18 | URL | yu-to #-[ コメントの編集]
No title
どんぶりころころは いつでもいけう(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
2010/08/19(木) 18:32 | URL | せんぱいたん #-[ コメントの編集]
No title
土いじり3級とかもう俺の負けで良いよ。・゚・(ノε`)・゚・。
2010/08/19(木) 22:01 | URL | ふさお #-[ コメントの編集]
No title
ウソつきだ!

ひめままはママだょww  

まま今度メイプルできるようになったらあそぼーね!

年は・・・ 20~ だったよぉなー(☆ω☆)
2010/08/19(木) 22:41 | URL | みんお恵みを #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 03:57 | | #[ コメントの編集]
No title
σ(・ω・`*)と同い年はありえないぜ姫たん!!
2010/08/26(木) 20:20 | URL | めぐ #-[ コメントの編集]
No title
姫ばばだょなぁぁぁwww

ママコメたくさんきてるのにブログ更新してないし!

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!ぶっころす!msms



2010/08/28(土) 22:48 | URL | みんお恵みを #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
杏鯖で活動中の姫たんです(ノ∀`*)
「CrossGrand」
「Fanta姫味店」
「GrandSlum」のギルドマスター
「CircleSoul」の連合マスターやってます



現在活動中のキャラクター

☆主な使用キャラクター☆
(使用キャラ:LV 名前 代目 職種 出動可能ボス&狩場)

♪現在活動中♪
新職
LV120双刀黒月姫[18代目](LUK極デュアルブレイダー)
(カルマのハサミでホンテネク移動まで一時凍結予定)

LV90龍Artemis 姫[19代目](INT極エヴァン)
(デュアルブレイダーやるまでの暇潰し)

メインLV175鉾Artemis姫[17代目](STR極アラン)
↑現在メイン 
トウキョウコアまで進出 
神殿忘却5まで進出
クリムゾンクエまで進出
ホンテ、ジャクム、ビサス、ベルガ、魔獣、ニーベ、コア参加可能

メインLV164星Artemis姫 [12代目](時雨傘INT極聖)
↑現在 ハピ&骨吸わせ、ホンテ、姉御、BG参加可能

メインLV147拳Artemis姫 [13代目](HP拳樽専)
ベルガ、ジャクム、道場、ビサスは参加可能

メインLV122龍AirFlare星 [14代目](素HP18kDK)
↑6月育成中のホンテ用DK
ホンテのみ参加可能 トウキョウクエ進行中

メインLV125聖AirFlare剣 [15代目](HP18k英雄)
↑DK吸わせ専用英雄5月育成終了
英雄必要になるまで凍結

出動可能メインキャラ
メイン:LV130月Artemis姫 [10代目] (ファルシオンヒーロー)
ジャクム、ビサス出動可能

メイン:LV164姫ぽそ[9代目] (焼き芋INT聖)
吸わせ、ホンテ、ジャクム、ビサス出動可能

メイン:LV153ァミュスティ[11代目](コンチェルト銃)
BG、ジャクム、ビサス、姉御、天狗出動可能

メイン:LV147月姫たん[6代目](ユニコーン投)
BG、ジャクム、ビサス、姉御、天狗出動可能

メイン:LV128Xoクロス姫oX[8代目](アールン弓)
SE20のため現在育成まで凍結、SE人形可能


☆シグナス☆
炎Artemis姫LV118フレイムウィザード


その他
4次5体(弓、聖、斬り、DK、聖)など・・・
必要に応じて出動可能

☆露店☆
露店:LV56姫たんのぉ店(Fanta姫味店ギルマス)
露店:LV1姫たんのお店

☆サブ☆
サブ:LV54o天乃月姫o(STRソードマン剣)
サブ:LV56龍xCROSSx姫(STR天守閣専用DK)
サブ:LV97xx姫たんxx(投)
サブ:LV51星姫たん
サブ:LV80封印キャラのため秘密(斬)
サブ:LV123封印キャラのため秘密(ジャクム待機用聖)
サブ:LV73DOBERCROSS(補助専用DK、CrossGrandギルマスキャラ)
サブ:その他大勢(倉庫、上げ逃げ用)約40体

ブログランキングに参加しました!
協力お願いします♪






その他ゲーム

サドンアタック:月Artemis姫
使用武器:AR(M16,SIG)
       SR(TRG)
KD44(1年で34から10up↑)
得意:ARよりSRの方が上手い。
研究所(青)第3(青)エアポート(青)プロバンス(赤)など
苦手:デスマッチ、ナイフ戦

パンヤ:月姫たん
まったりプレイヤー

ラテール:ァミュスティ,月姫たん
幼馴染み共有→(*′‐′)/CRO
今まったくやってない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
