メイプルストーリー杏鯖で活動する姫たんのまったり日記です☆



ソンズキター゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。サドンアタック&ブラックビスケッツ神曲特集

おっはよーΣ(ノ∀`*)ペチ 
今日は1日お盆休み的な感じです(*'-')


~~~~~~~メイプル日記~~~~~~~

今日は何しようかなー!
やっぱ朝から13時前まで
サドンアタック→メイプルのゴールドリッチ13~15時っていう流れが平日休みは一番無難かな?

そう、ゴールドリッチですが現在自分で確認したMB(マスタリーブックの略)
ソンズエフェクト、ソウルストーン、ミラーイメージング、ダミーエフェクトは確実にでました(*'-')/
ソウルストーンとダミーのSS取り忘れたんだけど。゚(゚ノД`゚)゚。
ソンズとミラーは確認したSSとっときましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

SDTでもないのに1回で2個も出たのでみんなやるといいですよ!!!
mirasonzu.jpg

あとフェニールkのお店でキラキラなファンキーメガネ購入☆
なんでかというと鉄仮面の普通が嫌だったのでできるだけキモキモにしてやろうってことで(・д・)
kimokawa.jpg
きもwwwwwwwって言った後のきもかわいいは通用しない(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

メイプルの日記はコメントが増えないと少しずつ萎えて更新しなくなってくるかもなので出来れば・・・
できればあああああああ・・・コ、コメントを!!!!
土日やったことがほとんどゴールドリッチのアルファベット集めとゴールドリッチばっかりだったのであんまり書くことがない(´-ω-`)

でもでもこっそり1時間だけ狩りしてエヴァン93→96なりますた(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
上げようと思ったらあがるっていう安心感がまたレベあげするのを飽きさせる(´-ω-`)

でもどうせ最近のってコア厨にはどれだけ頑張ってもレベ抜かれるし
あんまりコアコアコアコアコアコアコア言いたくないだろうけど
結局そういう風になっていくんですよねq(*'q')p

それを考えるとエヴァン育てても目標が・・・的な状況におちいるのですw

エヴァンはあくまでデュアルブレイド上げるまでの暇つぶしなので。゚(゚ノД`゚)゚。

コメ返は↓の追加で(*'-')


~~~~~~~サドンアタック~~~~~~~
久しぶりにSA(サドンアタック)マウス壊れた分のコード有りのマウス特別価格で半額の2980円だったのでかってきました!!
写真はワイヤレスのだけど8000円ぐらいしたのにすぐ壊れました。゚(゚ノД`゚)゚。
GetAttachment.jpg

これ普通のマウスとレーザーついてる位置が違うんです(*'-')
左上の黒い●のとこがレーザーの位置なんですw
だから握り方になれないと動かしにくいのだけど・・・
慣れたらもうペンを握ってる間隔です(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
これのおかげでSAのAIMがどれだけあがるかわかりませんwwww
そのおかげあってTRGで10キル1デスとかでうまうまできましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

ARが苦手でSR得意っていう謎の体質なので強さが変わりすぎて友達にいわれるのが
「ARフルバすんなよwww」「何でSRそんだけできてARできないんだw」

(´-ω-`)黙れ!!これは体質なんですよ!!笑
ってことでやっぱりマウスとキーボードで結果が変わるのでした・・・q(*'q')p
やっぱ動かせやすい=強さですね!

サドンアタックのSSみてたらこんなのがwww

SAsenpai.jpg
せんぱい萌えwwww

~~~~~~~ブラビ神曲集~~~~~~~
20代ならもう歌詞とか振り付けまで覚えてる人多いと思うブラビ!!
ポケビ派の人もいますけどσ(゜∀゜*)は完全にブラビ派w
なんていったって今のアーティストにないものがあるというかなんというかw
歌詞がリアルだし、この頃のTVって楽しかったよ!今はもうなんかごちゃごちゃしててつまらなさを感じる。
とりま今の10代の子にも聞いてもらいたい!!
当時小学生だったけどビビアンスーかわゆす過ぎて将来こんな人になれたらなーという憧れが(ry
性格的にむりっぽいけど(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!笑
でもほんとここだけの話メイクだとかのやり方はこの人のベースです(´-ω-`)
天野っちも天山って名前に変えてるんだけど歌上手いんだよね何気にwww
ナンちゃんはサックスほんとに吹いてるってのがすごい!
正直Byebyeのときのケディは1曲だけのために入る意味があったのかっていうのが疑問ですけどw


最近の歌は聞いてて楽しくなるような曲がない!!!って人にオススメ

ニコニコ
ブラックビスケッツ - タイミング

Bye-Bye - ブラックビスケッツ

Relax - ブラックビスケッツ

ブラック・ビスケッツ アルバム「LIFE」 前半(日本語)

アルバム後半は北京語なのでUPしてませぬ(´-ω-`)

大人になったら歌詞のよさがわかるシリーズにされてるほど歌詞が良い!!
あとアルバムLIFEの最後に天山(天野ひろゆき)のソロあるんだけどその辺のアーティストより上手いwww
ブラビの曲はほんと是非きいてほしいですぉw特に10代に!!!



追加でコメ返~
続きを読む

ちょっとしたネタを超~雑に合成してみた(・д・)

こんちゃわ(*'-')/
なんだかんだで「ブログみてます頑張ってください」って声かけてくれる人に感謝です
最近忙しさというか暇があるのでブログも更新出来る時は頑張って更新しますぉΣ(ノ∀`*)ペチ 

さてさて今日の日記!!
エヴァンのとこでこんなベンチがあったのでブログの写真用にいいかなーとか(-´ω`-)

himetan.jpg

エヴァンやってる人はわかるとおもうけど最初のこのシーン・・・
evantamago.jpg

このシーンの直後本来はこうなんですが
evanmiru.jpg

もしこんなことが起きたらどうしますか・・・?





























mirucyu-.jpg

Σ( ゜д゜)・・・・



エヴァンの途中に出てくるデュアルブレイドなんだけど・・・
haxa.jpg

これをこの人に置き換えてみるとなんか息切れじゃないようにしか聞こえないのは何ででしょう。゚(゚ノД`゚)゚。


hiroxx.jpg

ぴーsの結婚式に呼ばれていったら長年の付き合いであるゅぅcがいたので
とりあえず封印しときました(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
fuuin.jpg

フリマ回ってたら鉄仮面(?)が10mで売ってたので迷わず購入♪
鉄仮面のあの人に対抗意識燃やしてないけど燃やしてストーカーしたらやっぱりつけてたw
kamen.jpg

ちなみにヘカテーたん55mでかいました(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
フリマ回ると掘り出し物いっぱいだからいいよねーΣ(ノ∀`*)ペチ 
みんなが寝る時間とかに回ると更新されたばかりのが多いからお得(*'-')b

今日夕方突発ホンテに呼ばれて久しぶりに2pcでホンテ!!
拳Artemis姫で樽
龍AirFlare星でHB要員として参加!!!

DKの方がペットいなくて回復したり移動したり万病使ったりと大忙しで
ペットいないだけでこんなに辛いのかあああああ!!!って感じでした。。。。

2時ホンテのほうだと結構慣れてる人だからディスペルもヒールもしてくれるΣ(ノ∀`*)ペチ 
っていうのでずっとホンテで甘えてたから余計に苦戦wwwww

でもでもその苦労あって最後のクジでTT30GET!!!!!!!!!
よかったほんとよかった。゚(゚ノД`゚)゚。
ただTTがソンズだったらと思うとちょっと悔しいwwww

腕終わる間際に木刀で戦ってた2人をこそーりSS(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

さてさてそろそろ2時ホンテの人がくるのでこのへんで(*'-')b

hontede.jpg

今回から前の記事のコメ返することにしました!
追加でコメ返
続きを読む

大事件!

知ってる人も多いかもしれませんが
昨日の23時過ぎに事件は起きました…

一Senteal一 っていう連合にいた新入りさんが詐欺をしていた現場を目撃!
被害者は全員知り合いでした…orz

良い印象が強すぎて疑わなかたんだと思うけど
この画像の通り総額的におかしな取引だと思って見てた
sentojikensougaku.jpg

結局SHOPとMTS行ってそのまま逃亡!
しばらくして現場に残された人が『こない…詐欺かもしれない』
その直後一Senteal 一がIN!そしてすぐギルド脱退した模様。

友達経由で被害者把握
犯人はダイハーツっていう噂が流れ両方追跡!
しかし中身は別々のようで両方動いてた。
その後ダイハーツが移動したので追跡すると犯人の場所に到着
どうやら詐欺師に前のキャラを売っていたダイハーツが勘違いされていたみたい!

んでしばらく様子見るため沈黙

被害者の話と犯人の話のつじつまが合わないので
質問攻めすると嘘が浮き彫りになってきて結局話しの説明途中で沈黙放置されました・・・

とりままだ詐欺する可能性あるとみて注意してほしいです。
しないとしてもやったのは事実なので人間として最悪。
こういう事する人間なんだということを頭に入れておいてほしいです

sento.jpg


おまけ
こんな方がいました(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
ieganai.jpg

久しぶりの画像付き(*'-')/

今日は久々にたまってた最近のSSをつかって日記ー!!
でもまずはじめに最近こういう商売が流行ってるので要注意!!!
sagishi.jpg
これ買った人どんまいですね…
ちなみにこういう露店みたらチャットで詐欺師チェックした形跡を残すため
「詐欺乙」「詐欺師ですね」「悪徳商売発見」とか買いて圧迫すると
次の日からしない人がいるので少しでも減らすための努力を1人でボチボチと(´-ω-`)
露店回った中でも5人はいたので要注意!

鉾Artemis姫のアバを無期限にしようと思ってティアマトかいました(*'-')
こんな感じ
hokohime.jpg
萌えー・・・

しかし攻撃すると当然・・・
hokohime2.jpg

こえー・・・

萌えーとこえーで無駄に韻ふむな!とかいわないで下さい。

連合集会で・・・
tamaken.jpg

なんか変な生物がいるΣ(・д・)
っとおもったらしーcと顕kが融合してました

ドラゴンボール風でいうと「たま顕」でしょうかぬ・・・。

機会があったので自分もやってみたら・・・
yuugou.jpg
あれ・・・なんかににてるよね・・・

こんなアニメかなんかがあったようなq(*'q')p
ymashitakiyoshi.jpg
ちょっと前にコケだらけになった山下清?を発見

んでもって最近この人が気持ち悪いぐらいにくっついてくる
piichikaranigeru.jpg

あまりにも面白くないので燃やしました
piichimoeru.jpg
いつも思うけど、この人の横とかチートとか言うのって自分が嫌いな人ばっかだよねww
もうネタがつまらんしそろそろ杏にいらないねq(*'q')p

デュアルとエヴァン

もうみんなデュアルとエヴァン一筋の人達は130越えがぼちぼち増えてきてるみたいですね

私はデュアル120止めでMB価格降下狙い、ホンテ3連まで凍結


サクがもったいない!って事でエヴァンも作成しますた

まぁそんなこんなでもうレベ60…
最近メッチャレベ上げ簡単になったと思う

もっと不思議な事は学生サク2枚3枚買ってる子いるけどレベルがあんまりかわらないのは何故
夏休みで毎日サクサクならもう150ぐらいいっててもおかしくないと思いますq(*'-')p

やっぱり時間より短時間でどれくらいレベ上げ出来るかっていうのが長続きのコツだね

今回うちのレベ上げが遅いと不思議がってる人達いますけどアランの時は年末年始だったからだよよよ~
今回はデュアルわけありだし指輪集め2体分だから当然お時間かかります
一応デュアルは幼なじみと共同作成なんだけど…
幼なじみのクロは姫たんのぉ店の売上のが楽しいらしく転売しとります…


そしてその売上から115m分スラッシュストーム買って全部失敗して怒られますたーアハハハ

はい…とりま節約します
てかアバが露店で買えるようになって節約しなさい言われます
言うこときかないと破産しかけそうだから自重します

きっと転売で115mぐらいすぐ売上だしてくれるでしょ

昨日デュアルのSBとりにいったからいいやん
今日はエヴァンのコイン集めに一生懸命になりますかぬ…
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
杏鯖で活動中の姫たんです(ノ∀`*)
「CrossGrand」
「Fanta姫味店」
「GrandSlum」のギルドマスター
「CircleSoul」の連合マスターやってます



現在活動中のキャラクター

☆主な使用キャラクター☆
(使用キャラ:LV 名前 代目 職種 出動可能ボス&狩場)

♪現在活動中♪
新職
LV120双刀黒月姫[18代目](LUK極デュアルブレイダー)
(カルマのハサミでホンテネク移動まで一時凍結予定)

LV90龍Artemis 姫[19代目](INT極エヴァン)
(デュアルブレイダーやるまでの暇潰し)

メインLV175鉾Artemis姫[17代目](STR極アラン)
↑現在メイン 
トウキョウコアまで進出 
神殿忘却5まで進出
クリムゾンクエまで進出
ホンテ、ジャクム、ビサス、ベルガ、魔獣、ニーベ、コア参加可能

メインLV164星Artemis姫 [12代目](時雨傘INT極聖)
↑現在 ハピ&骨吸わせ、ホンテ、姉御、BG参加可能

メインLV147拳Artemis姫 [13代目](HP拳樽専)
ベルガ、ジャクム、道場、ビサスは参加可能

メインLV122龍AirFlare星 [14代目](素HP18kDK)
↑6月育成中のホンテ用DK
ホンテのみ参加可能 トウキョウクエ進行中

メインLV125聖AirFlare剣 [15代目](HP18k英雄)
↑DK吸わせ専用英雄5月育成終了
英雄必要になるまで凍結

出動可能メインキャラ
メイン:LV130月Artemis姫 [10代目] (ファルシオンヒーロー)
ジャクム、ビサス出動可能

メイン:LV164姫ぽそ[9代目] (焼き芋INT聖)
吸わせ、ホンテ、ジャクム、ビサス出動可能

メイン:LV153ァミュスティ[11代目](コンチェルト銃)
BG、ジャクム、ビサス、姉御、天狗出動可能

メイン:LV147月姫たん[6代目](ユニコーン投)
BG、ジャクム、ビサス、姉御、天狗出動可能

メイン:LV128Xoクロス姫oX[8代目](アールン弓)
SE20のため現在育成まで凍結、SE人形可能


☆シグナス☆
炎Artemis姫LV118フレイムウィザード


その他
4次5体(弓、聖、斬り、DK、聖)など・・・
必要に応じて出動可能

☆露店☆
露店:LV56姫たんのぉ店(Fanta姫味店ギルマス)
露店:LV1姫たんのお店

☆サブ☆
サブ:LV54o天乃月姫o(STRソードマン剣)
サブ:LV56龍xCROSSx姫(STR天守閣専用DK)
サブ:LV97xx姫たんxx(投)
サブ:LV51星姫たん
サブ:LV80封印キャラのため秘密(斬)
サブ:LV123封印キャラのため秘密(ジャクム待機用聖)
サブ:LV73DOBERCROSS(補助専用DK、CrossGrandギルマスキャラ)
サブ:その他大勢(倉庫、上げ逃げ用)約40体

ブログランキングに参加しました!
協力お願いします♪






その他ゲーム

サドンアタック:月Artemis姫
使用武器:AR(M16,SIG)
       SR(TRG)
KD44(1年で34から10up↑)
得意:ARよりSRの方が上手い。
研究所(青)第3(青)エアポート(青)プロバンス(赤)など
苦手:デスマッチ、ナイフ戦

パンヤ:月姫たん
まったりプレイヤー

ラテール:ァミュスティ,月姫たん
幼馴染み共有→(*′‐′)/CRO
今まったくやってない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
